ブログアーカイブ

天宮 寧々

童顔×濃厚な大人施術 エステ歴をものがたるねっとりとしたロングストローク、、、黙っちゃいます。 優しくて、終始包み込まれるような。。。 ゆっくりと濃密な時間を味わって下さいませ♡

カテゴリー: スタッフ

道端 エリナ

✨とっても艶っぽい素敵なレディーが入店しました✨ 若さとはウラハラになんともいえない色気をまとった女の子です マッサージのセンスもGOOD💛 いち早くトキメキマジックにかかってみてください….

カテゴリー: スタッフ

YOKO

IMG_3433

💖明るさと知性を感じる大人っぽさを合わせ持つかっこいいお姉さんセラピスト💖 エキゾチックセクシーな黒髪ロングヘアーが印象的! 現役OLさんに施術されるって、なんだかゾクゾクしちゃいますね♡

カテゴリー: スタッフ

吉井 りさ

カテゴリー: スタッフ

小室 ユナ

★小室ユナtwitter★⇓ https://twitter.com/hr_paq 小悪魔的、超キュートなセラピスト♡ 愛されるルックスと心地いいリズムでの会話、時にいたずらな眼差しがハマります! 当店では1番若いセラピ

カテゴリー: スタッフ

三島 なみ

物腰がやわらかく、女性らしい癒し系セラピスト♡ 優しい心配り、穏やかな話し方、しっかりとした施術、メンズエステにおける癒しを心得ておりますので、 安心してゆっくりおくつろぎいただけると思いますよ バランスのいい美脚も魅力

カテゴリー: スタッフ

黒木 玲奈

妖艶セラピスト

カテゴリー: スタッフ

渋谷 ひとみ

カテゴリー: スタッフ

福山 れあ

夏の向日葵のような明るいセラピストです♥ 優しくて純粋な人柄と確かな技術でお客様を癒します。 ※マッサージ資格所持者※ インターナショナル アセッション オブ タイマッサージ 推拳師傳(ツイナマッサージ)  

カテゴリー: スタッフ

鮎川 麗

カテゴリー: スタッフ

早乙女 愛

カテゴリー: スタッフ

神田 あやか

カテゴリー: スタッフ

twitter

案内

ホーム

システム

スタッフ

スケジュール

アクセス