ブログアーカイブ

💖New桃川 さや

美しいお姉様セラピストさんが入店してくださいました! 色白できめ細やかなもち肌、美意識の高さを感じる無駄のない美しいボディーライン 一言一言にお上品な色気をたっぷり感じます メンズエステにおけるドキドキと癒しのバランスを

カテゴリー: スタッフ

星乃 百合

ビューティーセラピスト♡ 色白で美しいお顔にあった瞬間癒やされます♡ こんなセラピストさんに施術されたらお仕事の疲れも一気に吹き飛ぶんじゃないでしょうか。 このルックスにして、オイルマッサージのセンスがまた素晴らしい な

カテゴリー: スタッフ

草凪 蘭

💖美人でスタイル抜群の女王様系セラピスト💖 通称『 蘭様。』 とはいえ、たまに可愛い福岡弁もでちゃう絶妙なバランスに心奪われちゃいます! 彼女いわく、「SMのSはサービスのS♡」お客様が喜

カテゴリー: スタッフ

北条 樹里亜

セクシーで華やかなオーラを放つ人気のセラピスト♡ 会った瞬間全神経を委ねたくなるようなお姉さま。 美しい樹里亜さんの得意なリンパ施術、お客様は虜になってしまうようです。 貴方様も是非、その魅力にハマッてみてください!!!

カテゴリー: スタッフ

愛沢 華恋

身も心もとろけさせてくれるセラピスト スイートで色っぽい雰囲気と、この高技術♥ オイルを塗布した時からもう快感がはじまります。 たっぷりと、しっかりと、ねっとりと、この濃密な手技をご堪能下さい 一度味わうと忘れられなくな

カテゴリー: スタッフ

綾瀬 紗季

💖甘い声とアンニュイな仕草がなんとも男心をくすぐる小悪魔セラピスト💖 マッサージは持ち前のセンスとインストラクター時代のスキルでキワマデしっかりとなめらかに施術。 恋人感覚で甘く濃密な時間

カテゴリー: スタッフ

椎名 美咲

気品溢れるお嬢様セラピスト♡ 憧れの綺麗なお姉さん、クラスにいたマドンナ、のような好感度の高い美人さんです。 美しく繊細な手、指からくりひろげられる丁寧な施術も好評! お上品な彼女に癒され、贅沢で優雅な気分になってくださ

カテゴリー: スタッフ

天宮 寧々

童顔×濃厚な大人施術 エステ歴をものがたるねっとりとしたロングストローク、、、黙っちゃいます。 優しくて、終始包み込まれるような。。。 ゆっくりと濃密な時間を味わって下さいませ♡

カテゴリー: スタッフ

道端 エリナ

✨とっても艶っぽい素敵なレディーが入店しました✨ 若さとはウラハラになんともいえない色気をまとった女の子です マッサージのセンスもGOOD💛 いち早くトキメキマジックにかかってみてください….

カテゴリー: スタッフ

YOKO

IMG_3433

💖明るさと知性を感じる大人っぽさを合わせ持つかっこいいお姉さんセラピスト💖 エキゾチックセクシーな黒髪ロングヘアーが印象的! 現役OLさんに施術されるって、なんだかゾクゾクしちゃいますね♡

カテゴリー: スタッフ

吉井 りさ

カテゴリー: スタッフ

小室 ユナ

★小室ユナtwitter★⇓ https://twitter.com/hr_paq 小悪魔的、超キュートなセラピスト♡ 愛されるルックスと心地いいリズムでの会話、時にいたずらな眼差しがハマります! 当店では1番若いセラピ

カテゴリー: スタッフ

twitter

案内

ホーム

システム

スタッフ

スケジュール

アクセス